明けましておめでとうございます!

2019年、どのようなスタートですか?
私は、家族や親戚とおせち料理を食べたり、
近所の氷川神社に初詣に行ったり、
穏やかなお正月を過ごしています。
新年の目標についても考えてみました。
2019年は「実行力」と「超常識力」を目標にします。
「実行力」は、思っているだけでなく行動するということ。
アレコレ思いついても、実際に行動に移すことが少々苦手な私なので
今年は、自分にプレッシャーをかけてみようかと思います。
そして「超常識力」は、これまでの自分の価値観の枠を超えた
広い視点で世界を見られるようにしたいという気持ちからです。
そんな私ですが、月に一度、皆さんと瞑想できること
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
これから毎月の瞑想教室の日時と場所を「お知らせ」でお伝えしますのでHPを覗いてみてくださいね。
今年一年が、皆さんにとってキラキラ輝く時間となりますよう心からお祈りしています!
紀子